Q&A

Q&A

ここではよくあるご質問をまとめてあります。

Q   申し込みや見積もりはいつでも出来ますか?

A  無料見積もりフォームでは、24時間受付しております。電話での受付時間は、9:00~20時となります。 お気軽にお問い合わせください。

Q  作業後に追加料金は発生しますか?

A  御見積もりでご提示した金額以外一切ご請求いたしませんのでご安心ください。※ただし、ご契約後の追加サービス等された場合は別途費用がかかりますことをご了承ください。

Q  見積もりには本人の立ち合いは必要ですか?

A  基本的には整理・処分等する品物を確認させて頂きたいため、必ずお立ち会いは必要です。ご本人様が不在の場合には、ご家族の方等にお立合いしていただいても結構です。遠方で立ち会いが不可能の場合におきましては、ご相談ください。

 

作業について

Q  土曜、日曜、祝日でも作業は可能でしょうか?

A  お客様のご都合の良い日時をご指定ください。できる限りご希望に添える様に致します。

Q  分別が出来ていないのですが大丈夫でしょうか?

A   梱包・袋詰などの整理・片付けなどは分別作業も含め当社のスタッフが行います。お客様は必要な貴重品類のみを管理して頂く以外は、何もして頂く必要はありません。

Q  作業当日、立ち会いは必要ですか?

A   基本的には立ち会いをお願いしますが、不可能な場合は、立ち会いして頂かなくても大丈夫です。事前に鍵をお預かりした上で作業をさせて頂きます。

Q  作業にかかる期間はどのくらい?

A   整理作業だけなら1日~2日間くらいです。建物や部屋など現場の状況によって変わります。

Q  支払い方法は?

A   現金・クレジットカード、銀行振込からお選びください。

 

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