室内を光触媒コーティング  

室内を光触媒コーティング  

不特定多数が触るドアノブ・エレベーターのボタン、机の裏や手すりの隙間の拭き残しなど、日々の清掃には限界があり徹底するのは非常に難しい状態になっています。ユニゾンでは、日々のアルコール消毒などの拭き取り作業に加え、空間一体を除菌する「光触媒コーティング DIY GENIUS」でのウイルス除菌をお勧めしています。

室内を丸ごと抗菌コーティングして 安心できる環境作り・1回の施工で半永久的に効果が持続・99.9%ウイルス除去・室内光でも効果を発揮する光触媒・ユニゾンの充実のアフターフォロー

DIY GENIUS の光触媒が他と違う部分は?

従来の光触媒コーティングは様々な場所で既に世界中で使用されています。しかし、従来の酸化チタン光触媒は紫外線に反応し、室内の光には効果を発揮できないという問題点がありました。

DIY GENIUSは銀を加えることで、24時間消臭・抗菌効果をさらにアップ。 また酸化チタンを配合させる事で紫外線の力でより効果を発揮させます。 5〜20ナノメートルのため、スプレーした素材にしっかり密着! 特に繊維は絡まるため性能が長時間持続します。 スプレー後、強くこすったりしなければ約数ヶ月効果が続きます。

光触媒は様々な場所でウイルス除菌効果があります。抗菌・抗ウイルス・消臭効果

DIY GENIUSで丸ごと抗菌コーティング。
ウイルスや浮遊菌を除去します。

ユニゾンの光触媒コーティングは丁寧確実。ルミテスター試験をして現場で確認してもらいます。作業前はコーティングが効果的になるよう清掃と拭き取り消毒を行います。

ユニゾンの光触媒コーティングは丁寧確実。貴重品は養生処理をして安心!

ユニゾンの光触媒の除菌作業では、塗布する部分は清掃&拭き取り消毒をした後、一つ一つの箇所を丁寧にしっかりと塗布していきます。さらに貴重品などは養生をして影響がないような処置をしてから作業に入りますので安心です。ご要望があれば作業前、作業後にはルミテスター試験をして汚染チェックをその場で行いますので確実に作業の効果を実感できます。

新型コロナウィルス予防・光触媒コーティングの事前無料相談・無料見積はこちら。
お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。

プロも納得の本格仕様光触媒スプレー

原材料/酸化銀・酸化チタン・シリカ・水・安定剤 容量/30ml、300ml

■ 保存方法/直射日光、高温、多湿を避けてください。 ■ 使用不可なもの 加湿・皮膚への直接使用。 口から吸入し肺に吸い込むような使用。飲食物への使用。 ■ 使用方法  ・そのままご利用ください。 ・スプレーボトルで噴霧する場合、対象物から20〜30cm離してスプレーしてください。 ・一度に大量にスプレーするとシミやべたつきの原因となります。

[使用上の注意] 人体の直接の噴霧はお止めください。使用時は目や口に入らないように十分気をつけてください。 幼児の手の届く場所には置かないでください。食用・飲用にはご利用頂けません。 使用後に身体に異常がある場合、本品を持参して専門医にご相談ください。 抗菌効果の持続は、環境により異なる場合がございます。変色や錆びる物にはご利用しないでください。 直射日光を避け冷暗所で保管ください。本品は性質上、白濁する場合がございますが、 品質に問題はございません。

家庭用用に製品化したDIY GENIUSを使用して抗菌、ウイルス除菌を。抗菌・抗ウイルス・消臭効果

PAGE TOP