INFORMATION

Mr.サンデーにて「消毒の盲点」というテーマで取材を受けました。

ホテル清掃会社でのコロナウイルス予防講習の様子をTV取材されました。
今、コロナウイルスの第二波、第三波に備え、各方面から予防のための消毒方法についてお問い合わせを受けております。
先日ホテルの清掃会社へ拭き方、拭く場所についてレクチャーに行ってきました。その様子も含めて取材された内容が先日のMr.サンデー(5/31)にて放映されました。見落としがちな場所もTVにて紹介されましたのご覧になった方は参考になったかと思います。

コロナウイルス対策としては指先消毒、うがいの他に出来れば今まで以上に気を配ってほしい場所です。
椅子の裏側・テーブルの下・ドアの取手、その周辺・ジャケットのボタンやファスナー・ハンガーなど手で持つ部分・かばんなどを開ける時にさわる場所 など。。

これから人の動きも以前のように活発になると予想されます。そして感染者を増やさないためにも店舗や企業の方も今後一層消毒に気を配らないといけませんが、利用者の方達も自分たちで気をつけて予防していかないととても難しいと思います。

 

コロナウイルス除菌 予防作業と予防講習
プランによって値段が変わります。また業者さんには、薬剤、資材なども提供致します。
コロナ除菌関連の他の記事はこちらにもあります。
■ダイヤモンド・プリンセス号の消毒についてのTV取材と横浜市会への報告 詳しくはこちら
■ダイヤモンド・プリンセス号の除菌・消毒について 詳しくはこちら
■コロナウイルス予防講習&一般の方が出来る消毒について 詳しくはこちら
■感染者が発生した場所を除菌消毒に行きました。詳しくはこちら

内容 料金
予防作業(感染を防ぐための作業) 1,000円〜
コロナ除菌作業指導 100,000円〜

新型コロナウィルス事前無料相談・無料見積はユニゾンはこちらから

お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
045-744-8450

PAGE TOP